初めまして。 [Livly]

             初めまして。

     今日からブログを始めました 魅愛 です(´`*)


     初めての ソネブロ ということで 早速ですが  我が子自慢コンテスト  を開催いたしますー!

    わー!(何




      ------------

       飼い主名☆
       リヴ名☆
       島名☆@
       我が子自慢☆

      ------------


    締め切りは 12月28日までです。

    優勝者1名には  5万dd(少なくてすいません

    準優勝2名には  2万dd

    部門別には    5000ddです。

     
    評価基準・・・色。お洋服。帽子。   おもに 色ですね!

    部門・・・春部門。 夏部門。 秋部門。 冬部門。


   総額 9万ddという しょうもない 企画ですが お許しください!((


   宜しくお願いいたしますm(- -)m


   ※            応募は一人に2匹まで。            選ばれた場合は、撮影させていただきます ご了承ください!            礼儀のある方は応募くださいー。
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 13

りお

------------

飼い主名☆おおはしりお
リヴ名☆/view サバンナ☆3代目
島名☆@☆サバンナの家☆
我が子自慢☆
我が子の自慢となりますと、淡い水色で統一したその姿です…かね?
夏は涼しく、冬はぴったりな色で、私も気に入って居ります。
P漬けをしていないのは仕様です。
済みません、かなり親ばかなもので(笑

      ------------
こんにちは、りおと申します。
この度は案パの宣伝をお見かけし飛んで参りました
質問なのですが応募していいのは一匹だけでしょうか?
良ければもう一匹応募させて頂きたいな、と思ったので。
最近この様な企画が過疎化していて、寂しい限りです
これから少しでも増えていくと嬉しいですね(´∀`*
ではでは、お返事お待ちしております。
コメント失礼致しました。
by りお (2011-12-24 13:53) 

スー

------------

       飼い主名☆スー☆フー☆チー☆
       リヴ名☆/viewオール
       島名☆@オールパーフェク島
       我が子自慢☆
       我が子の自慢はなんといっても色ですねw
       ラビネなのですが、ラビネを一目見てから、
       「この子にはチョコっぽい色が合うのでは?!」と思い、
       色を作り上げました。とても気に入っている色です。
       
       それでは審査頑張って下さいm(__)m      
      ------------

by スー (2011-12-26 13:46) 

小真村隊長

------------

飼い主名☆小真村隊長
リヴ名☆/viewグルガレタ
島名☆@モレントリー急行
我が子自慢☆いつも、クールのグルガレタ。
足枷がお気に入り。
拾ってくる持ち物は我が子の中で一番多い!!
たまには喋って欲しいな…

------------

by 小真村隊長 (2011-12-26 14:00) 

小真村隊長

------------
2匹目応募
飼い主名☆小真村隊長
リヴ名☆/view グリーグ
島名☆@ぐらぐらアイランド
我が子自慢☆いつも元気はつらつなグリーグです。
いつも淑女帽を被って外にお出かけしています。

------------
by 小真村隊長 (2011-12-26 14:06) 

アヒャ

飼い主名☆アヒャーッ
リヴ名☆viewネピピーチャ
島名☆@ネピピ村
我が子自慢☆
マフラーをつけてクールに走っていきます←(ぇ
ビャッコの青良いです(^ω^ )
*「ネピピ―チャと言う名前なのにビャッコじゃん!ぶはぁ」
とか普通にいってください←

------------
2匹目(良ければですが)
飼い主名☆アヒャーッ
リヴ名☆view黒鈴
島名☆@白凛村
我が子自慢☆
キリリとした目と色と服装がとてもクールです(^ω^ )
お気に入りのマダランですb

------------
2匹無理でしたら2匹目の方でお願いしますb
by アヒャ (2011-12-26 14:32) 

はぴゅ

------------
飼い主名☆はぴゅ
リヴ名☆/view ふぉーちゅん
島名☆@ふぉーちゅん諸島
我が子自慢☆セピアカラーでまとめてみました。
お洋服についたピンクのリボンが
アクセントになっていると思います。
------------
飼い主名☆はぴゅ
リヴ名☆/view なたりー
島名☆@なたりー諸島
我が子自慢☆ふぉーちゅんと比べるとまだまだ経験不足ですが、
お気に入りのマカロン帽とマフラーで
ちょっぴりおませさんな雰囲気を出してみました。
------------
久しぶりにコンテストに参加してみました。
楽しい企画をどうもありがとうございます。(^_^*)
by はぴゅ (2011-12-26 15:56) 

はじめまして!


飼い主名☆ みるくシェイク

リヴ名☆ ☆イチゴちゃん☆

島名☆@秋の夕陽

我が子自慢☆
素敵企画を見つけて応募させて頂きます!
ウチの子達は全員、季節をテーマに色を変えていますw

この企画はそんなうちの子たちにぴったりだと思い、応募させて頂きました。

審査宜しくお願いします!w


by はじめまして! (2011-12-26 19:59) 

みるくシェイク


飼い主名☆ みるくシェイク

リヴ名☆ ☆ユキトくん☆

島名☆@冬の夜明

我が子自慢☆

二匹目の応募ですw
間違って名前の方にはじめまして!って書いちゃってすみませんw


この子は、冬をテーマに色変えしています。

名前もユキト、種類もスノードットで、アイランドも冬をイメージしてレイアウトしました。

審査宜しくお願いします!


by みるくシェイク (2011-12-26 20:06) 

スー

2匹目の応募です(・ω・)
だめだったら1匹目の方でお願いします!!
------------

       飼い主名☆ スー☆フー☆チー☆
       リヴ名☆ オト
       島名☆@嵐を見てるとHAPPY島
       我が子自慢☆
       思わず可愛くて漬けたスノードットです!
       最初の色よりも蛍光色のスノードットです。
       帽子も、少し合わせるのが難しそうな
       「頭上の柚子」をかぶっています^^
       意外と似合ってビックリですw
              

      ------------
  それでは審査よろしくお願いいたしますっっ(。_。)
  


by スー (2011-12-27 16:16) 

蒼海龍

こんばんわw ってwwwwおおw
魅愛さんも曽根ブロ始めたんですね^^
また応募させて頂いちゃいますッ(((
      ------------

       飼い主名☆ 蒼海龍
       リヴ名☆   スカイル
       島名☆    @氷水の孤島
       我が子自慢☆癒し系的な???w

      ------------
by 蒼海龍 (2011-12-27 21:43) 

葵々。

------------

飼い主名☆赤夏月
リヴ名☆/view Holy☆Friendship
島名☆@Black★cloth
我が子自慢☆
パステルカラーのオレンジ色と尻尾のオレンジ色が綺麗なカンボジャクです*
全てをオレンジ系統の色に統一してあるのが自慢です。
カンボジャクの中でも同じ色の方がいないため、お友達さんはこの子をみるとすぐに私だって気がついてくれるようです。
普段はいろんな帽子を着こなせるので、被っているのですが季節のテーマを、と言われたらいつだってわが子は秋色なのでキャスケットを被らせていただきました^^*
手のひらサイズの可愛い秋をかんじて戴けたら幸いです。
------------

------------

飼い主名☆赤夏月
リヴ名☆/view ★Inferno☆
島名☆@bambina★
我が子自慢☆
一言でこの子を例えるならば「白雪姫」
真っ白な身体に青のグラデーションのかかった尻尾、氷のような目はどこか白雪姫のようだと自負しております。
また、主なお帽子は白や青か基本で夏は涼しく冬は雪のように美しくを心がけております。
そんな彼女のお帽子はいつだって優美と呼ぶにふさわしいものです。
今回被らせていただいたお帽子の貴族帽は、その象徴ともいえます*
気高い雪の世界を感じていただければなと思っております。
------------

こんばんは!
この間はありがとうございました。
応募するよ応募するよって言って結局応募忘れそうだなって思って〆ぎりぎりに応募しにまいりました。
今回はカンボジャクと青メアで参戦させていただきますね´`*
わが子の魅力を少しでも感じ取っていただけたら嬉しいです。
それではでは。
長文失礼致しました。
審査の方頑張ってくださいませ。
by 葵々。 (2011-12-28 01:00) 

NO NAME

      ------------

       飼い主名☆ロッシュ
       リヴ名☆ラジエル
       島名☆@Oiseau
       我が子自慢☆私の好きな色(ライトグリーン)
                 に、黄色でまとめました^^

      ------------

by NO NAME (2011-12-28 15:28) 

モカ

------------

 飼い主名☆爽雲
リヴ名☆芽恵
島名☆@若葉の孤島
我が子自慢☆
 リヴリー自身、春生まれではありませんが
 桜っぽい色をしています。
 大分前からこの色を気にいって、それ以来変化無しです。
 居そうで居ない?と思います…(笑)
  
------------

 初めまして!〆切ギリギリでしょうか。
 モカ(爽雲)と申します^^
 少しばかり散歩をさせていた所素敵な企画を発見致しまして
 応募させて頂きましたm(_ _)m
 
 沢山の応募があり、審査の方大変だと思いますが
 頑張って下さい(´`*) 失礼しました。
by モカ (2011-12-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|   結果発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。